その辺のSWEの日記

平成生まれのITエンジニアです。IT企業の愚痴を投稿し続けます

スプラトゥーン3がつまらないぞ

つまんないよ任天堂

X26に到達してもうずっと2週間Xマッチ潜っていない

サーモンらんでドンブラコ野良カンストした僕がつまらないところあげるから直してくれ

 

  • アプデ遅すぎ。武器もステージもスペシャルも少ないスプラ2の劣化版やってる気がするんだけど、どう思ってるんだろう
  • シャープマーカーと洗濯機なんとかしませんか?こんなに完成されたメインサブスペの組み合わせを超えられるんですか?
  • 洗濯機の問題なのかゲーム全体の問題なのかわからないけど、バグなのかバグじゃないのかわからないからやる気起きないよ。全体的にラグいよ。
  • 武器種マッチングは最初こそ神システムと思ったけど、今のところシューターはシャープの下位互換なのでマイナー武器死ぬしかないよ
  • ちょこぺろももうシャープでいいやとかいうクソ環境だよ、えとなもつまんないって言ってるよ。俺もそう思うよ
  • ステージ狭すぎだよ。「正面で撃ち合って、はいおしまいw」のクソステの連続だよ。打開キツすぎるか、抑え厳しすぎるかの極端ステージばっかりなんだよ。なめろうとかめちゃつまんないわ
  • サーモンラン楽しいと思ったけどさ、でんせつももはや地雷しかいねーよ。通常ステージでフルタイム納品2とかラリったやつでも、カンストバッチつけてるんだよ?伝説600超えたら新しいランクに行けるようにするか、レート制にしよう。
  • てか難易度MAXになったら、処理落ち酷くてゲームとしてやってらんないよ。カクカクの中、機敏に動くシャケに駆られるゲームになるよ。満潮とかあたおかだよ

 

友達ももうみんな辞めちまったよスプラ3

久しぶりに書くブログが愚痴で悲しいよ任天堂